oN My wAy

いつも道の途中です……

今回の件はすいませんでした。

f:id:terashimaru117:20211204112028p:plain

謝罪です。

ほっとんどの人が

なんのこっちゃ。

なに謝ってんの??って思うでしょうね。

 

私には割とブログ初期から仲良くして下さっていた、

とてもユニークな方がいました。

その方が色々悩んでいる時は、私が普段率先してやっている

『回復法』みたいのを、凄くお勧めなので、提案させて頂いているつもりでした。

それが多分その方には、あまり面白くなかったのかも知れません。

 

私も別になにも『好きでやっている』とかじゃありませんでした。

私自身『自分のモチベーション維持』の為にやっていただけです。

なんだかそれを全て否定された気持ちになってしまいました。

 

私が普段悔しかったり、散々悩んできた絵のことも凄くショックな言い方で、

少し否定されたような気がしました。

 

『現代人は、その半分の人生がインターネットの中にある。』と言われています。

 

正直『リアル』も『ネット』もありません。

両方私にとっては『リアル』なのです。

 

なので、なるべく人との距離や、ネット社会での人間関係にも、

気を遣ってきたつもりでした。

 

絵が上手くいかない時は、コメントの返信なども、兎に角気が重く、

頭が痛くなるような思いでした。

だけどコメント頂けるのは非常に嬉しかったです。

皆さんいつも有り難うございますm(_ _)m💦

 

たまに私もウザかったり、気持ちの悪いような記事を書いて、

無責任にUPしていたことは凄く認めます。

 

ただ今回はだからこそ、『ネット社会での人間関係の難しさ』を痛いほど思い知った次第であります。

 

私もあまりにショックだったので、ついついコメント欄で誹謗中傷みたいなことを、

面白半分、冗談混じりに言ってしまいました。

すいませんでした。

 

ただその方が私は割と好きだった為、その反面凄くショックだったんだと思います。

 

殆どの方が「何言ってんだ??」となってるでしょうが。。

すいません。こんなことも記事にするべきではないのかも知れませんが、

昨日の夜間、ずっとそのことが気になってしまいました。

 

謎な記事になってしまったかと思いますが、以上になります。

 

今回気付かせて下さった、いふさん、

また変なことを吹聴してしまったふぉざりんさん、

すいませんでした!!💦

 

失礼いたしますm(_ _)m

 

問題あるようでしたらまた言ってください💧

すぐこの記事も消したいと思います💦

 

なんかしばらくブログは開かないかもです💦

更新はすると思いますが、なんか気持ちを引きずってしまっています💧

実際私は普段の職場や友達関係でもこんな風に悩むことが多い為、、

やっぱりリアルもネットも、もう垣根は無いんだと思います。

『その先に人がある』ことを、今回改めて痛感いたしました。